人妻・熟女動画
女体採集~女の股に潜む蝶~,プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション,近所に越してきた団地妻が可愛すぎるので声を掛けたら2,問答無用の逆レイプ! 吉沢明歩,サウナレディのお仕事7+(裏)サウナレディのお仕事

女体採集~女の股に潜む蝶~:アドベンチャー

夏休み、昆虫マニアの甲介は、昆虫採集三昧の日々を送る計画を立て、山村にある叔母の家を訪れる。叔母の家には年上の従姉そよぎと、まだあどけない従妹のつむぎがいる。そして叔母自身、夫を亡くして間もない未亡人であった。真夏の日差しも届かぬ森の奥で、甲介は、不思議な体験をする。それが、人間の雌に欲望の眼差しを向け、白い肌から滴る蜜を求める女体採集のきっかけだった。叔母が、従姉妹が、蜘蛛の巣にかかった蝶のように緊縛され、太い注射を打ち込まれて悲鳴をあげる。激しく繰り返される肉の交わり、注ぎ込まれる精液。そして村に住む女医、女剣士、旅のカメラマンまでもがコレクションの標的にされていく。
女体採集~女の股に潜む蝶~

プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション:アドベンチャー

主人公、榊晃輔(さかきこうすけ)は将来を嘱望された水泳の選手でした。そんなある日、全国大会を目指すのに重要な試合の直前、晃輔は通行人をかばって大事故にあってしまいます。結果として、主人公は数ヶ月にも及ぶ昏睡状態に陥ってしまいました。医者すら絶望的と判断する中、奇跡的に意識を取り戻しますが、季節は既に秋になりまもなく冬になろうとしています。晃輔が失ったものは大きく、自分が水泳にかけていた夢への環境は厳しくなる一方でした。そんな時、彼の在籍する学院にある人物がやってきます。「あなたが望むのならば、当学院は全力であなたの力になりましょう」それは政財界や著名な有名人の令嬢が多数在籍する超お嬢様学院『聖エトワール女学院』の関係者でした。話を聴くと、晃輔が身を持って助けた人物はエトワールに多大な影響をもつ財閥のお嬢様で晃輔の力になりたいと申し出てくれたのです。このままでは何も状況は変わらない。それなら、この可能性に…出来ることをやってやろうと晃輔はその誘いを受け、もう一度水泳で全国を目指します。こうして晃輔は、お嬢様ばかりの聖エトワール女学院へ通うことになるのでした。それはお嬢様たちにとっても、同年代の男性と触れ合う初めての機会でもありました。
プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション

近所に越してきた団地妻が可愛すぎるので声を掛けたら2:熟女

一軒家を建てるため謝礼も貯金するという堅実な彼女は、その性格に似つかわしくないHカップ爆乳の持ち主だ。早朝から深夜まで働く夫を気遣って、なかなかセックスできない毎日。秘めた欲望がカメラの前で露わになる…。
近所に越してきた団地妻が可愛すぎるので声を掛けたら2

問答無用の逆レイプ! 吉沢明歩:女優

「逆レイプ」とは、女性が男性に対して、男の意思に反して無理やり性行為を迫る行為を言う。今回の吉沢明歩の行為はまさにそれだ。有無を言わさぬ圧力で、決して体力では敵わないはずの男を圧倒する。そして電車内&工場&エステサロン&社内と、男が拒むのをものともせず、ただただ獣のように男の肉棒を自らマンコで咥え込むレイパー明歩、驚異の4本番がここに!
問答無用の逆レイプ! 吉沢明歩

サウナレディのお仕事7+(裏)サウナレディのお仕事:企画

今回の「サウナレディ」は美巨乳サウナレディ7名出演!しかも通常のサービスに加え、つい「ムラムラ」してしまった際にこっそりと射精させてくれる「秘密のサービス編」の豪華2本立てをご堪能いただけます。2つの射精ハプニングに秘密サービスでの5つの射精。性交サービスも含まれた極上サービスをお楽しみください。
サウナレディのお仕事7+(裏)サウナレディのお仕事
隣人を誘惑する不倫妻 椿かなり,介護士さん大好き!中出し痴漢じいさん,生中出し記録07,無さそうなのに本当にあった ドスケベ裏メニュー,還暦のデカ乳を揺らす痴女なりき

隣人を誘惑する不倫妻 椿かなり:熟女

専業主婦のかなりは、そのムッチリと熟れたカラダに欲求不満を募らせていた。毎日オマンコを開き、敏感な膣をこねくり回す。モノ欲しそうにヨダレを垂らしながら、心は火照る一方…。そんなある日、童顔だけどアソコはデカイ!と近所で噂の宏彰君がおすそ分けを持って家にやって来た。かなりは宏彰を誘惑し、その長い舌で巨根をねぶっていく。たまらず勃起した宏彰はかなりの濡れ濡れオマンコに挿入!汗だくになりカラミ合う二人!
隣人を誘惑する不倫妻 椿かなり

介護士さん大好き!中出し痴漢じいさん:企画

有料特別介護施設【せんずの里】には、いくつになってもスケベ癖が抜けない9人のおじいちゃん達がいた。そのおじいちゃん達は、じじいという事を武器に優しく可愛い介護士達にスケベなイタズラをしていくのだった。そんな9人のおじいちゃん達を人は、GF9(GrandFather9)と呼ぶ。
介護士さん大好き!中出し痴漢じいさん

生中出し記録07:女優

パイパン美女『花野マリア』が中出し作品に登場。暗い室内でイラマチオ気味にフェラさせられ、3Pで生ハメSEXに泣きそうな声で喘ぐ!精子は膣内に出されてしまう。ラブホで待っていた撮影会参加者に撮られながら公開AV撮影。1人目を手コキ抜きしたら、次々にクンニされ濡れたマンコに生挿入。ピストンの快感に大口を開けてヨガる!下から打ち込まれハメ潮を吹き散らすシーンは必見!汁まみれのチンコをしゃぶり復活させたら激しく打ち込まれイク!
生中出し記録07

無さそうなのに本当にあった ドスケベ裏メニュー:マッサージ

いや~お待たせしました!ご存知でしたか!?知らないですよね~?巷には、一般のお店と見せかけて、ドエロい裏サービスを提供しているお店が沢山あるのデスっ!知ってました?今回は、その一部を皆さんにいち早くご紹介したくリリースです!!ラインナップは、ガールズバー◎五反田G店で「常連客にしか明かされないアフターSEXパーティー!?」、耳かき専門店◎新宿R店で「ポイントカード全部たまると!スペシャルGコース!生SEX!?」などなど!すごいでしょ~!これは買って確認するしかなかんべ!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
無さそうなのに本当にあった ドスケベ裏メニュー

還暦のデカ乳を揺らす痴女なりき:熟女

女の性の凄まじさ、浅ましさ、恐ろしさをとくと御覧下さい。やや弛みは見られるものの、とても還暦を迎えたとは思えないボディの持ち主「尼崎ハルエ」さんが2人の男にヤラレまくり、イキまくります。還暦にして痴女とは、ああ恐ろしや…。
還暦のデカ乳を揺らす痴女なりき
エネマの堕天使たち3,デカチン中出し10連発 麻倉憂,異常性欲11,ギャル様の足踏☆足蹴☆足舐,丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服2 2011年

エネマの堕天使たち3:浣腸

峰一也監督作品より5タイトル5人の愛奴たちの浣腸プレイハイライトシーンだけをダイジェスト編集したクラシカルコレクション第2弾!大量の浣腸液を注入され、羞恥ポーズで大噴出!アナルを震わせながらイキまくる美乳娘たち!
エネマの堕天使たち3

デカチン中出し10連発 麻倉憂:女優

憂ちゃんは実は今までデカチンを苦手にしていた!?そんな苦手意識を克服するために今回はデカチン中出し10連発に大挑戦!!媚薬を塗ってオマンコ拡張おもちゃ責めに、パケ撮影時にドッキリデカチンSEX。デカチンイラマに最後は4P中出し10連発!!かつてない巨根に絶頂の連続で大量潮吹き!もうデカチンの虜かも…。
デカチン中出し10連発 麻倉憂

異常性欲11:熟女

「スケベだなんて言わないで…でも、本当は罵るくらい言われたほうが興奮するかも…」とにかくエッチが好きで男のアソコが好きで好きでたまらない性欲豊富な女性を集め、複数の男で思う存分イカせまくる、底抜けのエロマン揃いの120分!(MADAM MANIAC)
異常性欲11

ギャル様の足踏☆足蹴☆足舐:M男

新人ギャル登場。ねちっこくGALの足指の指紋がくっきり見えるくらいじっくりと、『GAL足』を題材にしてみました。街を歩いている普通の素人娘の足をオカズにしたい全国の素人娘にしか興奮しないMマニア諸氏に捧げます。踏まれる・蹴られる・そして舐める。素人娘の生のリアクション。素人娘ならではのリアクションをお楽しみください。楽しければOK!「オヤジを蹴るの超面白いんだけど!!」「ストレス解消になるよね!!」嗚呼この言葉だけで素人マニアなら抜けるはず。(ケラP) ※本編顔出し
ギャル様の足踏☆足蹴☆足舐

丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服2 2011年:スカトロ

前作が好評だった可愛いOLさんの制服をウンチで汚す鬼畜シリーズの第2弾!今回も2人の街行くランチ途中のOLをアンケート協力という偽の名目でゲットしました。いつものランチ風景・上司の愚痴・リアルな恋愛事情・性生活などを暴露し、お小遣い欲しいからとオシッコやウンチもしてくれる素人さん。途中までは、笑顔を見せてたもののウンチで仕事着を汚されると真っ青になるギャップと脱糞姿をお楽しみください。
丸の内OL 昼休みの脱糞 汚れた制服2 2011年
ノーパンノーブラ丸見えサロン,女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン,信越地方の母子相姦 秩序のない背徳行為20組4時間,アダルトビデオを見る同僚に勃起したらヤられた1,みんな大好き 巨乳で超美乳ちゃん4時間

ノーパンノーブラ丸見えサロン:フェチ

都内某所にある、男性専用のエステティックサロン。血行を促し、よりマッサージ効果を上げるため、ここの店のエステティシャンは全員ノーパンノーブラで施術を行っている。股間部のマッサージは一切ないのだが、ビキニラインや胸部を執拗にマッサージされ、しかもノーパンノーブラが常に視界に入り、ビンビンに勃起してしまう男性客が続出。マッサージにどうしても支障がある時のみ、エステティシャンが処理してくれるのだが、エステティシャンならではのしなやかな指使いでチンポは爆発状態に!!
ノーパンノーブラ丸見えサロン

女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン:M男

『え?…あんたもしかして…勃起してんの?(笑)』女子校生の足踏みリフレを訪れたボクは、暴走JKのやりすぎ施術に反応してしまった!一日中ローファーを履いて蒸れ満ちた彼女達の足が、ボクの顔面やチンポを踏みにじる!嘲笑とパンチラ、甘い髪の香りと酸っぱい足の香り、屈辱と快楽…、無邪気な彼女達に全てを委ねてボクは射精する…。(mow)
女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン

信越地方の母子相姦 秩序のない背徳行為20組4時間:近親相姦

静まり返った田舎道に響く荒い吐息覗き見た母屋には肌を交えて禁忌の愛を育む親子の姿!田舎の母子近親相姦をテーマにした人気の総集編第二集。閉ざされた田舎という環境で織り成す親子の物語。新旧入り乱れたラインナップの熟女女優20名の背徳SEXを240分余すことなく収録!
信越地方の母子相姦 秩序のない背徳行為20組4時間

アダルトビデオを見る同僚に勃起したらヤられた1:企画

会社では男の臭いを一切感じさせない同僚の押しかけ訪問!女の同僚が“終電を逃した”といった理由をつけて男の部屋にくる目的はAVを見たいからだった。興奮し始めると映像だけでは物足りなくなり、男のチンポに手を伸ばし始め…。
アダルトビデオを見る同僚に勃起したらヤられた1

みんな大好き 巨乳で超美乳ちゃん4時間:おっぱい

色白でスベスベな美肌おっぱいとムッチリ柔らか迫力満点の巨乳・超美乳。まるごと4時間、次から次へと巨乳で超美乳なおっぱいが一同に集結!ムチムチのおっぱいがいっぱい。最初から最後まで全編揺れっぱなしの4時間は見応え十分。
みんな大好き 巨乳で超美乳ちゃん4時間
爆乳活動家ローリングダンス 串刺し娼婦転落奇譚,片足吊り縛り,乳淫患者 恥辱の宴 ボイン荒木りなボックス3,媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち,最強アマゾネスの強制射精拷問

爆乳活動家ローリングダンス 串刺し娼婦転落奇譚:SM

凌辱AVメーカーに徹底糾弾を行っていた団体代表の女がメーカー社長の策略により惨澹ポルノ地獄に堕ちた。豊満猛乳熟女のプライドもブッ飛ばす肉の打擲!鬼畜専門ソープに強制所属させられ、首輪泡姫ヌルヌル調教!
爆乳活動家ローリングダンス 串刺し娼婦転落奇譚

片足吊り縛り:緊縛

秘所を隠す手段はもうない。片足を上げ、立った状態で緊縛された女は恥ずかしい部分を好色な目で視姦され、期待と不安に陶酔する。エロティックなうめき声はたえることなく続く。鼻フック、ムチ責めも収録。
片足吊り縛り

乳淫患者 恥辱の宴 ボイン荒木りなボックス3:おっぱい

「エッ、入院!?」風邪だと思って訪れた病院で、りなは自分の耳を疑った。触診と言っても、おっぱいばかりイヤラシイ手つきで揉まれただけ、そして体温計と称した肉棒をしゃぶらされ…本当に私は病気なのか。半信半疑のままに始まった入院生活では、更に激しい診察が待っていた。夜な夜なやってくる医師や看護師たちの性欲処理、そして他の入院患者にも騙され、病院中の男たちの性欲の捌け口に…。デジモで収録。
乳淫患者 恥辱の宴 ボイン荒木りなボックス3

媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち:素人

日夜、研究開発に挑む理系女子たち。自らが開発してしまった媚薬を口にすると、これまで味わったことがないほどの火照りが体中を巡る。知的だったはずのリケジョの姿はいずこへ?白目、泡吹き、エビ反り大量潮噴射!男のチンポが欲しいだけの淫乱すぎる媚薬反応を検出!研究開発は大成功!本当に効く媚薬はあります!
媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち

最強アマゾネスの強制射精拷問:M男

ある組織にスパイとして潜入した俺の仕事は、秘密のデータを手に入れることだった。パソコンの前に座りデータを落としている俺の一瞬の隙を突いて、組織最強の女に捕獲されてしまう。「誰に雇われた」と聞かれるが、プロとしてそんなことは言えない。そんな俺に女は拷問をし、自白を迫る。
最強アマゾネスの強制射精拷問
最新記事
広告


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】
